Xのポストの自動化に挑戦した話

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

メルマガ登録ページ

今回の記事では、Xのポストの自動化に挑戦した経緯について綴ってます!

以下、メルマガバックナンバーから転記しています。

最近のえくぼはやりたいことが多すぎて
いかに時短するか?を考えてます。

その中で
切に感じたことは・・・

自動化って楽~~~♪

Xのポストの自動化に挑戦!

えくぼは難しいことが苦手なので
後回しにしてたのですが

ついにXポストの自動化に挑戦してみました!!

以前のメルマガでお伝えしてた
「オートパイロットプロジェクト」
というえくぼが所属している
メルマガ塾のイベントがあったのですが

イベントに参加すると
プレゼントで

「Xポスト作成用プロンプト」

というものがもらえたんです。

このプロントを使うと
Xポストが簡単に作れちゃうんです。

このプロントを使って
自動化に挑戦してみようと動き出しました♪

Xポストの救世主!予約投稿ツール

えくぼは今
うりぽんさん(@uripon0022)のもとで
サポートを受けながら
ブログ×メルマガの情報発信をがんばってます。

うりぽんさんのサポート特典が
いろいろついてるのですが

今回使ってみたのは

Xポストの救世主!予約投稿ツール
「エクスケ」

読者さん

Xポストって予約投稿ができるのですね!

「エクスケ」はヒデローさん(@TakataHidero)がつくられたツールです★

ヒデローさんはAIとツールで楽して稼ぐ方法をXやメルマガで発信されてます!

そして、うりぽんさんは
ヒデローさんのもとでAIも学んでます!

AIとツールって本当にすごいですよね~

いろいろな可能性に満ちあふれてますものね(^^)

ツールの自作はできないけれど
特典を使えば
PC苦手なえくぼも
作業が楽にできちゃうんです(^^)

「エクスケ」を使えば
Xポストに画像も入れられるとのことで
ワクワク♪

試運転しながら様子見て
画像入りのポストもできるよう
ステップアップ目指します!

Xでどんな投稿したらよいだろ?と悩まれている方!!

オートパイロットプロジェクトに参加してたら
プレゼントの「Xポスト作成用プロンプト」
試す価値アリですよ~

あとがき

今日は、これから母と出かけます。

去年、父が亡くなった後
実家を処分して
近くに引っ越ししてきたんです。

実家までは3時間ほどかかったので
近くにいるとなにかと便利ですね。

後期高齢者の母。

まだまだ元気ですが
親孝行はできるうちにしておこうと思ってます。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました!

えくぼ

えくぼが実践中のブログのノウハウは以下↓

▼ブログの参考書「ワントップ」
https://www.infocart.jp/e/75357/208232/

▼えくぼのワントップレビュー
https://ekubo-blog.com/onetop/

▼テンプレ式で稼ぐ教材「らくぶろ!」
http://www.infocart.jp/e/75147/208232/

▼えくぼのらくぶろ!レビュー
https://ekubo-blog.com/rakublo/

えくぼ

X(Twitter)×ブログで稼ぎたい方は下記もチェック!

▼運営期間3ケ月11記事で月27万円稼いだノウハウをお届けするメルマガ
https://hideo-exad.com/l/c/nNms3K7L/xWYJEmZ8

▼X(Twitter)×ブログで稼ぐ教材「エクアド」
https://hideo-exad.com/l/c/CT5qBBcP/xWYJEmZ8

メルマガ登録ページ

主婦・お小遣い稼ぎランキング
メルマガバックナンバー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!