ChatGPTより優秀なAIツール?

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

メルマガ登録ページ

今回の記事では、ChatGPTより優秀なAI?について綴ってます!

以下、メルマガバックナンバーから転記しています。

今日から3連休ですね。

お出かけする予定ありますか?

えくぼは
ゆっくり家でブログ作業もしたいですが
せっかくの連休!

リフレッシュの時間
家族との時間

大切に過ごそうと思っています。

ChatGPTより優秀なAI?

最近、ブログを書く時は
いろいろなAIを使ってますが

あなたはAI使ってますか?

AIはとっても便利ですが
使い方が難しいなぁと感じることもあり・・・

もっとAIを使いこなせたらぁと思ってます!

えくぼと同じようにもっとAIを使って
ブログで稼げるようになりたいなぁと
思われいる方もいるのではないしょうか?

そんなあなたへ
とっておきの情報をお届けしちゃいます♪


7月23日(火)18時
特別な“無料メール講座”
が始まりますよ~!

この講座では、

ChatGPTよりも自然な日本語で
記事作成ができるAIツールを使って

ワードプレスを使わずに稼げる
新しいブログアフィリエイト手法を学べます!

最近の文章作成AIと言えば
ChatGPTやBing AIが有名ですが
それよりも優秀なAIツールが
あるなんて気になりませんか?

そして・・・

ワードプレスを使わずに
ブログで稼ぐ方法があるなんて
めちゃくちゃ気にならないですか?

一体どんなやり方なのか興味津々ですよね~

この方法なら
ブログで稼ぎたいけれど
ワードプレスはちょっと・・・

ワードプレスがハードルになっていた方も
挑戦できちゃいますね(^^)

この講座の内容は
すでに多くの人が実践していて

ベースとなる手法は
4年前に開発され
いまでも月に10~20万円稼ぐ人が
続出しているんですって~♪♪

しかも・・・

短期間で一時的に稼ぐのではなく
長期的に安定した収益を
得ることができる方法のようです(^^)

「ChatGPTより優秀なAIツールの使い方」

「4年以上稼ぎ続けているブログ手法」

一体どんな方法なのか、とても興味を引かれますよね。

えくぼもこのノウハウが気になりすぎて
ワクワクしてます(^^)♪

企画への参加は
7月23日(金)18時からとなります。

えくぼ通信で今後もこの情報について
お知らせしていきたいと思います。

AI×ブログに興味がある方は
一緒に参加してみませんか?

この方法を無料で学べる機会
チャンスを見逃さないでくださいね。

あとがき

連休中のお出かけ先は
まだはっきり決まってませんが

えくぼの住む北海道は
この季節とっても過ごしやすく
爽やかでドライブに最適です★

自然豊かで
おいしいものもいっぱいの北海道!

お出かけしたことは
新規の旅ブログにも反映させていきたいなぁと思ってます♪

今日のメルマガは
お知らせだけになっちゃいましたが


素敵な連休をお過ごしくださいね♪

最後まで、お読みいただき、
ありがとうございました!

えくぼ

えくぼが実践中のブログのノウハウは以下↓

▼ブログの参考書「ワントップ」
https://www.infocart.jp/e/75357/208232/

▼えくぼのワントップレビュー
https://ekubo-blog.com/onetop/

▼テンプレ式で稼ぐ教材「らくぶろ!」
http://www.infocart.jp/e/75147/208232/

▼えくぼのらくぶろ!レビュー
https://ekubo-blog.com/rakublo/

えくぼ

X(Twitter)×ブログで稼ぎたい方は下記もチェック!

▼運営期間3ケ月11記事で月27万円稼いだノウハウをお届けするメルマガ
https://hideo-exad.com/l/c/nNms3K7L/xWYJEmZ8

▼X(Twitter)×ブログで稼ぐ教材「エクアド」
https://hideo-exad.com/l/c/CT5qBBcP/xWYJEmZ8

メルマガ登録ページ

主婦・お小遣い稼ぎランキング
メルマガバックナンバー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!