連休最終日にしたこと

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

メルマガ登録ページ

今回の記事では、連休最終日にしたことについて綴ってます!

以下、メルマガバックナンバーから転記しています。

三連休もあっという間に終わってしまいますね。

連休中は天気に恵まれ
お出かけも楽しかったですが

最近は家でブログの業をするのが
1番の楽しみなえくぼです!

あなたは
どんな連休をお過ごしでしたか?

これから半年間でしたいこと

先日、えくぼが参加してる
メルマガ塾セブンスの18期がスタートしました。

新しいメンバーがたくさん入ってきて
めちゃくちゃ盛り上がってます。

えくぼも初心にかえって半年間の目標を立てました。

これからの半年間は

  • ブログで取り組んでる教材のノウハウをガチること
  • メルマガで自分のブログの実践をコツコツ発信すること

この2つに集中して取り組みます!

メルマガを書くには
きちんとブログの作業していかないと
ネタがなくなってしまうので
作業をコツコツして
発信を続けていきます。

えくぼはついつい
三日坊主になりがちですが…

いま一緒に取り組んでいる仲間
(うりぽん軍団に)
継続が得意な方がいるので

そのメンバーを見習って

毎日少しでも
できることを
コツコツと
継続したいと思います(^^)

書きたいことありすぎ問題

えくぼがいまメインに取り組んでる教材は
ブログの参考書「ワントップ」

ワントップ式でブログを書いていると
ネタがいろいろみつかりすぎて
書きたい記事ががたくさん。

書きたいこといっぱいで
あれこれ調べてるうちに

次から次へとウィンドウを開いちゃって!

すると
PCが固まってしまうんですよね…^^;

この時間がなんとももったいないこと

サクサクと作業進めたいので
新しいPC欲しいなぁ…

密かにMacに憧れてます(☆_☆)

ジャンジャン稼いで
自分専用のMac早く買いたいなぁ☆

そうそう!
えくぼと同じく
ブログでジャンジャン稼ぎたい!
そう思われている方に
大事なお知らせです(^^)

==========

えくぼがおすすめの教材
「ワントップ」のあゆみさんが

7月19日(金)昼12時から
Xで無料企画をはじめますよ~

ブログで稼ぎやすい楽天アフィリの傾向や
おすすめジャンルもこっそり紹介!

って書かれてたので
これは見逃せないですね~

しかも

この企画は
半年間も続くんですって!

第何弾までいくのか?
楽しみでしかありません(^^)

▼えくぼおすすめブログの参考書「ワントップ」
https://www.infocart.jp/e/75357/208232/

ワントップ式で
ブログするのが楽しくって
今日はブログに時間かけすぎちゃった^^;

他の作業が進んでないので
残りの作業しなくちゃ~

あとがき

最近は家事をサボり気味だったので
連休中に、普段できない家事もしました。

換気扇の掃除したり
お布団干したり

次の休みにはカーテンも洗いたいなぁ。

今日の札幌は29℃( ゚д゚)

え〜ほんとに北海道!?って感じ。

あなたがお住いの地区も暑いですか?

熱中症に気をつけながら
お過ごしくださいね!

最後まで、お読みいただき、
ありがとうございました!

えくぼ

えくぼが実践中のブログのノウハウは以下↓

▼ブログの参考書「ワントップ」
https://www.infocart.jp/e/75357/208232/

▼えくぼのワントップレビュー
https://ekubo-blog.com/onetop/

▼テンプレ式で稼ぐ教材「らくぶろ!」
http://www.infocart.jp/e/75147/208232/

▼えくぼのらくぶろ!レビュー
https://ekubo-blog.com/rakublo/

えくぼ

X(Twitter)×ブログで稼ぎたい方は下記もチェック!

▼運営期間3ケ月11記事で月27万円稼いだノウハウをお届けするメルマガ
https://hideo-exad.com/l/c/nNms3K7L/xWYJEmZ8

▼X(Twitter)×ブログで稼ぐ教材「エクアド」
https://hideo-exad.com/l/c/CT5qBBcP/xWYJEmZ8

メルマガ登録ページ

主婦・お小遣い稼ぎランキング
メルマガバックナンバー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!