満員電車から解放されたい!

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

メルマガ登録ページ

今回の記事では、満員電車について綴ってます!

以下、メルマガバックナンバーから転記しています。

最近、急に暑い日が続いて
カラダが全然ついていってないです^^;

昨日は30℃超えちゃってたし・・・

あなたがお住いの地区も暑い日が続いてますか?

満員電車はもう嫌だ・・・

最近、満員電車に揺られる生活
を送っているえくぼです。

通勤通学のラッシュアワーって
ホントイヤですよね^^;

特に暑い時期は
モワ~っとしてなおさら(;_;)

もう満員ってだけで
人に酔うし
疲弊しちゃう・・・

できれば乗りたくない!!

乗るたびにそう強く感じています(T_T)

最近、運動不足も感じていたこともあり
健康のためにも!と歩いてみました。

歩くこと20分。。。

いつもなら
なんてことのない距離なんですが

大きな通りに面しているせいか
歩いてても日陰がないんです^^;

しかも…
気温は朝からすでに25℃!

直射日光が降り注ぐ上に
照り返しもあるので
体感気温はもっと高く感じました。

職場に到着した時には
もう汗だく(・・;)

到着後も
なかなか汗ひかないし…

働く前から
すでに疲れ果てていました…

健康のためにと思って
歩いてみましたが

これは返って逆効果な気が!?

暑い時期のウォーキングは
歩くタイミングやルートを
よく考えないとですね^^;

(ひょっとして痩せた?そんなわけないかぁ)

移動中は作業時間

健康のためにも
歩いて通ってみようと思いましたが

結局、ウォーキングは諦めて
満員電車を利用してます。

ここに通うのは限られた時期だけなので
今回は諦めました。

「移動中の時間は作業の時間」

と割り切ることにして

スマホでできる
短時間作業をしています!

作業に熱中しすぎると
乗り過ごしそうになって
焦ることもあるんですけどね…^^;

(朝から遅刻したくないので気をつけねば)

移動中もうまく活用すれば
いい感じ♪

でもやっぱり
お家でゆっくり作業が出来るのが1番ですね!

一刻も早く
ブログでパート代以上を稼いで

満員電車生活から卒業したいなぁ~★

新規ブログで
AdSense落ちちゃったけど・・・

楽天×Amazonアフィリで稼ごう♪

えくぼと同じように
満員電車に乗りたくない!
と強く感じていたら

副業でブログはいかが?

上位表示できる
穴場キーワードをみつけて稼げる教材は
↓PR
https://www.infocart.jp/e/75357/208232/

楽天×Amazonアフィリエイトで
満員電車生活から脱げだしましょう♪

あとがき

去年は真夏日が連続で続き
めちゃくちゃ暑かった北海道・・・

えくぼ家では
はじめてエアコンがある夏です。

嬉しいのか夫くんが張り切って
エアコンつけちゃうんです。

我が家は風通しがよく
朝晩は窓開ければ
十分涼しいので

えくぼ的には
エアコンの必要性を
まったく感じてないんですけどね・・・

もう頼むから消して~って感じです。

でも頼んでも
エアコン消してくれる気配がなく
自室に避難してメルマガ書いてます!

だって・・・
冷えるし(;_;)

エアコンの風に吹かれると
頭が痛くなるんだもん(-_-;)

女性と男性って体感温度違うんでしょうかね?

これからの季節
エアコン問題で
我が家に波乱が巻き起こりそうな予感!

って、今日はどーでもよいような内容ばかりになってしまいました^^;

最後まで、お読みいただき、
ありがとうございました!

えくぼ

えくぼが実践中のブログのノウハウは以下↓

▼ブログの参考書「ワントップ」
https://www.infocart.jp/e/75357/208232/

▼えくぼのワントップレビュー
https://ekubo-blog.com/onetop/

▼テンプレ式で稼ぐ教材「らくぶろ!」
http://www.infocart.jp/e/75147/208232/

▼えくぼのらくぶろ!レビュー
https://ekubo-blog.com/rakublo/

えくぼ

X(Twitter)×ブログで稼ぎたい方は下記もチェック!

▼運営期間3ケ月11記事で月27万円稼いだノウハウをお届けするメルマガ
https://hideo-exad.com/l/c/nNms3K7L/xWYJEmZ8

▼X(Twitter)×ブログで稼ぐ教材「エクアド」
https://hideo-exad.com/l/c/CT5qBBcP/xWYJEmZ8

メルマガ登録ページ

主婦・お小遣い稼ぎランキング
メルマガバックナンバー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!