AIを使ってブログにチャレンジしませんか?

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

メルマガ登録ページ

今回の記事では、AIを使ったブログ運営について綴ってます!

以下、メルマガバックナンバーから転記しています。

暑い日が続いてますね~

昨日の夜は満月。

7月の満月はバックムーンと言うようですが
満月みられましたか?

えくぼは残念ながら雲に隠れてて
バックムーンみることができませんでした。

AIを使ってブログにチャレンジしませんか

突然ですが
あなたは普段AIを使ってますか?

以前のメルマガでもお伝えしましたが
えくぼはAIの力を借りながら
ブログを書いてます!

ブログをしてなかったら
こうやってAIを使う生活とは
程遠い毎日を過ごして方かもしれません。

ですが
いまはもうAIがあるのが
普通の毎日になっています。

AIがなければ
ブログ更新も時間かかりすぎて
挫折してたかも・・・?

最初、AIを使い始めた時は
AIへの指示が難しくて
逆に時間かかりすぎてましたが・・・^^;

いまは少しずつ
AIについて学びながらレベルアップ中★

もう手放せないです!!

えくぼと同じようにAI使ってみたいけど
よくわからないし・・・

と躊躇されている方に
耳寄りなお知らせです★

えくぼ

7月23日(火)の18時から無料のメール講座
『どこでも”ながら”で30分!”AI”ffilite30プロジェクト』
が始まります!

この講座では、

  • ChatGPTより優秀なAIツールの使い方
  • 4年以上稼ぎ続けているブログの方法

について学べます。

★手法のポイント★
  • 1日30分の作業でOK
  • 準備が終われば週に1~2回でいいらしい
  • 30日以内に報酬が入る
  • 2ヶ月以内に20~30万稼ぐ人が続出
  • 基本作業はスマホで”ながら作業”が可能
  • ブログだけどSEO対策は不要
読者さん

これって本当???

これ、本当?
って思うかもしれませんが

実際に4年以上、この手法で
稼いでいる人がたくさんいるそうです(^^)

無料のメール講座なので
まずは参加してみて
情報を確認するだけでも
価値があると思ってます(^^)

えくぼも「ChatGPTより優秀なAIツール」が知りたい!
と楽しみにしてます♪

明日7月23日(火)18時頃に
メール講座の詳細をお伝えしますね。

お楽しみに!

あとがき

暑い日が続いてるので
週末は、ゆっくりお家で過ごしながら
普段できない作業を行ったり
読書の時間ももてました。

暑いと、ご飯したくでも大変ですよね・・・^^;

なので週末はちょっとさぼって
カルディーで買った
レトルトのカレーにしちゃいました!

普通のカレーより
お値段高めかもしれませんが
スパイス効いてておいしい★

たまには手抜きしちゃおう^_^

最後まで、お読みいただき、
ありがとうございました!

えくぼ

えくぼが実践中のブログのノウハウは以下↓

▼ブログの参考書「ワントップ」
https://www.infocart.jp/e/75357/208232/

▼えくぼのワントップレビュー
https://ekubo-blog.com/onetop/

▼テンプレ式で稼ぐ教材「らくぶろ!」
http://www.infocart.jp/e/75147/208232/

▼えくぼのらくぶろ!レビュー
https://ekubo-blog.com/rakublo/

えくぼ

X(Twitter)×ブログで稼ぎたい方は下記もチェック!

▼運営期間3ケ月11記事で月27万円稼いだノウハウをお届けするメルマガ
https://hideo-exad.com/l/c/nNms3K7L/xWYJEmZ8

▼X(Twitter)×ブログで稼ぐ教材「エクアド」
https://hideo-exad.com/l/c/CT5qBBcP/xWYJEmZ8

メルマガ登録ページ

主婦・お小遣い稼ぎランキング
メルマガバックナンバー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!