ブログで収入UP!リライト術で報酬GET&いまだけのお得情報も♪

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

メルマガ登録はこちら

今回の記事では、ブログで収入UP!リライト術で報酬GET&いまだけのお得情報について綴ってます!

以下、メルマガバックナンバーから転記しています。

えくぼ

ブログ実践強化中のえくぼです。

本日もメルマガを開いてくださり
ありがとうございます。

前回のメルマガでは
リライト作業をがんばっているという
お話をしましたよね~。

その後も、コツコツと作業を進めてますよ!

今回は、嬉しい報告があったので
報告させてくださいね♪

目次

朝のびっくり!楽天アフィリで・・・

毎朝、ブログの報酬を確認するのが
習慣なのですが、

今朝、楽天アフィリの成果報酬を
見てみたら…

びっくり仰天!!!!!

なんと大型案件が来てました~

「え?トラベル系?」って思ったんですが
実は家電だったんです!

報酬額はなんと

4,039円

これにはびっくりでした!

https://twitter.com/ekubo_life/status/1841988977009828159

でもね

実は家電カテゴリって
結構狙い目なんですよ~。

家電って生活の中でよく使うものだから
レビューをしっかりチェックしてから
購入を決める方が多いんですよね。

なので
信頼できるレビューが求められているんです!!

わたしの場合
自分で使っているものは
積極的に写真を撮って
レビューを載せるようにしています。

「これ、いいよ!」

って自分の言葉で伝えられるから
説得力があるんですよね~。

今回の案件以外でも
わたしが実際に使っている
キッチン家電がよく売れています。

やっぱり
自分の実体験があると強いなって
実感しています。

リライトの効果がじわり…

実は、今回報酬を生み出してくれた記事
もともとは自己流で書いていたものなんです。

でも
今年の5月にリライトに挑戦してみました!

きっかけは「ワントップ」というブログの参考書を購入したこと。

ワントップを実践して
大きく稼ぐ方がたくさんいると知って
わたしもそうなりたいと思って購入!

その後は、教材に沿って
タイトルや見出し
導入文を見直してみたんですよね。

そのおかげか
季節商品ですが
じわじわアクセスはあって!

そして今回

ついに紹介していた商品の
型番違いが売れました~♪

自己流で記事を書いてた頃は
本当にまったく収入にならなくて
かなり悩んでたんです。

だからこそ
いまこうして成果が出てるのが
自分でも信じられないくらい驚きです!

やっぱり

正しい方法を知って取り組む

って大事だな~ってしみじみ感じてます。

自己流で書いて全く稼げなかった記事たちも
リライトしてあげるだけで
見違えるほど蘇るんですよね(笑)

アクセスがじわじわ増えるだけじゃなく
こうして結果が
ちゃんと出てくれると本当に嬉しい!

今回報酬が発生した記事を
改めて見返してみたら

マイクロコピーとか全くつけてなかったので
まだまだ改善できるところがいっぱい★

「伸びしろだらけ~」

って嬉しく感じました♪

これからの時期
さらに需要が高まりそうな商品なので
またリライトしていこうかなぁって思ってます♪

また今後もリライトの様子を
お伝えしていきますね。

大型報酬ゲット!私の使っている教材♪

今回の大型報酬を得ることができたのは

やっぱり

しっかりした教材を使っているからだと思います!

気になる方は、ぜひこちらのリンクからチェックしてみてくださいね♪

↓↓↓ PR

https://www.infocart.jp/e/75357/208232

アイコンをチェンジしました♪

実はX(旧Twitter)で
先にお知らせしたんですが…

アイコンをチェンジしました!

以前使っていたアイコンは
イラストACのフリー画像を使っていたんですが
SNSのアイコンとしては
使っちゃいけないと知りびっくり!

気に入ってたのでとても悩みましたが
新しいアイコンを作ることにしました~。

実は前にさちこ(@monogusachikon)さんのアイコンプレゼント企画で当選して、アイコンを作ってもらえる権利を得たんです。

でも優柔不断なわたし…キャラ設定が決まらなくて

1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月…

一緒に当選したなこ(@nanacorobi2023)さんは
すぐにかわいいアイコンを
つくってもらってたんですけどね!

プレゼント企画から
気がつけばもうかれこれ
1年近く経っちゃいそうな感じで。。。

いまさら
頼むのもなんだかなぁと気が引けてしまい・・・

結局、自然消滅させちゃいました。

(さちこさん、企画に参加したみなさん、ごめんなさい)

思い切って自分でアイコン作りに挑戦!

「ココナラで頼もうかな~」

とも思ったんですが

「イメージを言葉にできるかな?」

って不安になっちゃって…。

あとは

なるべくお金はかけたくない!
という思いもあって・・・

(案外ケチです笑)

それで、あれこれ考えた末

もういっそ自分でしちゃおうと
思い切って自分で作ってみることにしました!

今回使ったのは、ChatGPTのDALL・Eというツール。

自分でアイコンをつくるのは
はじめてだったんですけど
やってみたら楽しくてハマっちゃいました♪

表情違いのアイコンを作るのに
ちょっと手こずりましたけど
なんとか完成~!

新しいアイコンは
いままでのものとは
ちょっと違う雰囲気ですが

ショートカットの髪型
淡いグリーンの服の色は残しつつ
新しいスタイルにしてみました。

親しみやすさはそのままに
新鮮な感じもプラスできたかな~?
なんて思っています。

お知らせ

ここからは、ちょっと耳寄りな情報です~!

実は

ごく一部の人しかやっていない
でも超再現性の高い副業
いまだけ公開中なんです!

最近、ママさんたちの間で話題の
「メルカリ副業」ってご存じですか?

もし、いまこんな風に考えてる方がいたら…

  • 育休中で家にいるから、何か始めたい
  • いまは仕事をしているけど、できれば家にいたい…
  • 家にいながらお仕事して、月に10万円以上の収入をゲットしたい!

そんなあなたにピッタリの副業です♪

おうちにいながらしっかり稼げる方法
気になりませんか?

少しでも「気になる!」と思ったらぜひこの方法をチェックしてみてください。
↓ PR
https://7-floor.jp/l/c/yIlG1cYu/F6R1MaTD

あとがき

自己流から始めたブログでも
少しずつ工夫して
リライトを重ねることで

こうして成果が出てくるんだな~って
最近、改めて感じています。

もしも
「これ、どうかな?」って思う記事があれば
ぜひリライトにチャレンジしてみてくださいね♪

次回のメルマガでも
また新しい発見やブログ運営のコツ
などシェアしていきますね。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました!

えくぼ

えくぼが実践中のブログのノウハウは以下↓

▼ブログの参考書「ワントップ」
https://www.infocart.jp/e/75357/208232/

▼えくぼのワントップレビュー
https://ekubo-blog.com/onetop/

▼テンプレ式で稼ぐ教材「らくぶろ!」
https://www.infocart.jp/e/75147/208232/

▼えくぼのらくぶろ!レビュー
https://ekubo-blog.com/rakublo/

えくぼ

X(Twitter)×ブログで稼ぎたい方は下記もチェック!

▼運営期間3ケ月11記事で月27万円稼いだノウハウをお届けするメルマガ
https://hideo-exad.com/l/c/nNms3K7L/xWYJEmZ8

▼X(Twitter)×ブログで稼ぐ教材「エクアド」
https://hideo-exad.com/l/c/CT5qBBcP/xWYJEmZ8

メルマガ登録ページ

主婦・お小遣い稼ぎランキング
メルマガバックナンバー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次