日々少しづつでも継続することが大切

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

メルマガ登録ページ

今回の記事では、継続することの大切さについて綴ってます!

以下、メルマガバックナンバーから転記しています。

えくぼは最近、4時半には起きてます。

夏が近づいてくると日の出が早いから
そのせいか我が家のダックスくんが
早起きなんです^^;

本当は

22時に寝て5時に起きる!

という7時間睡眠がえくぼのベストなんですけどね。

日々少しづつでも継続することが大切

最近、ブログ、メルマガ、企画など
やりたいことがいっぱいで
ついつい夜ふかししちゃってるので
若干、睡眠不足気味ですが・・・

とにかく作業が楽しいので
どんどんやりたくなります。

気づいたら、もうこんな時間?

って感じで、毎日あっという間です。

Xで一緒に
「#みんなでワントップ」の企画をした

うりぽんさん(@uripon0022)
あみこさん(@amiko_mail)
こっこさん(@horohoroday)

3人の行動力がとにかくすんごいです!

小さなお子様を育てながら
お仕事しながら

それぞれ状況は違いますが

そんな中でも時間を見つけて
どんどん作業を進めている姿に
いつも刺激を受けています。

自分の常識がどんどん塗り替えられていく感じです。

やっぱり、環境って大切ですね。

突然ですが・・・

あなたは、継続するのは得意ですか?

えくぼは正直、継続が苦手です^^;

けっこう周りからの影響を受けやすく
いろんなことに興味がいってしまって
あれこれ目移りしちゃいます。

良く捉えれば、
アンテナが高いとか共感力がある?
ということかもしれませんが

その結果、
中途半端にいろんなことに手を出して
キャパオーバーになることが多いです^^;

それでも続けているものもいくつかあって
それは自分が続ける価値を感じているものや
楽しいと思えるものなんですよね。

前回のメルマガでも書きましたが
えくぼの原動力は「ワクワクする力」です。

そして
うりぽんさん、あみこさん、こっこさんとの関わりから
やっぱり継続することの大切さを再確認しながら
作業をコツコツすすめてます。

えくぼってこんな人

えくぼ

ブログ大好き「えくぼ」です!

えくぼはブログが大好きで
途中、長期で休むこともあったり
更新頻度もまちまちですが
もう20年近くもブログを続けています。

(えっ20年?)

しかも、全然お金にならない趣味のブログです。

ブログで稼げるってことは知っていましたが
そういう思いはなく
ただ趣味でブログを書いていました。

一時期はインスタにもハマって
複数枚の画像投稿やリールにも挑戦し
かなりがんばっていました。

趣味でやっていることを
収入につなげることができたら
どんなに素晴らしいだろう!

そう考えるようになって
2年前からブログアフィリエイトを始めました。

ブログアフィリエイトは
少しずつでもコツコツと作業を進めることが大切です。

以前、趣味ブログやインスタを一生懸命やっていたときは
ただ楽しむことだけを考えていました。

そのときは、稼ぐ方法を知らなかったので
純粋に楽しさを感じながら続けていました。

でも、今は違います!

楽しさだけでなく
収入を得るという視点も大切
と考えるようになりました。

そのため、日々の作業を続けていく中で、
楽しさを感じることはもちろんですが
それ以上に

「これが将来の収入につながる」

という意識を持って取り組んでいます。

ブログアフィリエイトを始めたばかりの頃は
なかなか成果が出なくて
何度も挫折しそうになりました。

でも、少しずつ進めていくことで
少しずつ成果が出始めました。

そして・・・

その成果がさらにモチベーションとなり
続ける力になっています。

これからも
楽しさと収入の両方を追求しながら
ブログアフィリエイトを続けていきたいと思います♪

日々の小さな努力が積み重なって
大きな成果につながると信じています。

そんなこんなで
えくぼの日々の実践の様子を
これからも不定期で発信していきます!

あとがき

えくぼは、朝の時間がとても好きです。

家族がまだ起きていない静かなひととき。

この時間は、えくぼにとって特別なリフレッシュの瞬間。

おひさまの光を浴びて
一日がゆっくりとスタートする感じが大好きなんです。

以前は、白湯をゆっくり飲みながら日記を書いたり
朝ヨガをしたりして
少なくとも30分は自分のための時間を取っていました。

この時間は、心身ともにリセットする大切なひとときです。

でも最近は、ブログを書くことに夢中になっています。

企画に参加してくれた方・メルマガ読者さんに
プレゼントをお届けしたいと思い
その準備を進めています。

この作業がとても楽しくて
ついつい集中しすぎてしまいます^^;

ただ、長時間同じ姿勢でいると
肩こりがひどくなるので
途中で軽くヨガをして
リフレッシュするようにしています。

(リフレッシュも大切です!)

プレゼントの準備が整ったら
またお知らせしますね。

(あまり期待せずに待っていてくださいね)

本日も最後まで、お読みいただき、
ありがとうございました!

えくぼ

えくぼが実践中のブログのノウハウは以下↓

▼ブログの参考書「ワントップ」
https://www.infocart.jp/e/75357/208232/

▼えくぼのワントップレビュー
https://ekubo-blog.com/onetop/

▼テンプレ式で稼ぐ教材「らくぶろ!」
http://www.infocart.jp/e/75147/208232/

▼えくぼのらくぶろ!レビュー
https://ekubo-blog.com/rakublo/

えくぼ

X(Twitter)×ブログで稼ぎたい方は下記もチェック!

▼運営期間3ケ月11記事で月27万円稼いだノウハウをお届けするメルマガ
https://hideo-exad.com/l/c/nNms3K7L/xWYJEmZ8

▼X(Twitter)×ブログで稼ぐ教材「エクアド」
https://hideo-exad.com/l/c/CT5qBBcP/xWYJEmZ8

メルマガ登録ページ

主婦・お小遣い稼ぎランキング
メルマガバックナンバー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!