ブログで稼ごうと決めて1年経過した現状

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

メルマガ登録はこちら

今回の記事では、ブログで稼ごうと決めてからの1年経過した現状について綴ってます!

以下、メルマガバックナンバーから転記しています。

ブログで稼ごうと決めてから
1年が経過しました。

1年たって現状はどう?と言うと
第一の目標
0→1万は4月に達成できました!!

次の目標は
作業を習慣化して安定的に稼ぐことです♪

短期集中でガッと
進められる方もいるかと思いますが

えくぼはどうも継続が苦手^^;

スタートダッシュはいいのですが
途中で失速しがちです^^;

本業もあるので

「時間がない」
「疲れた」

など、自分で自分に言い訳して
作業が滞ってしまったり

他のことに目移りすることも・・・^^;

そんな寄り道や休憩があるので
周りのブロガーさんに比べると
進みはゆっくりですが

諦めずに続ける!!

これからも
そこだけは大切にしていきます★

作業しないとメルマガも書けないので
いい意味でのプレッシャーをかけながら

時間の使い方をより考えながら
日々の作業の効率化を目指します!

ブログのその後

既存ブログのほうで
楽天市場でみつけた気になる電化製品を
記事にしてみた所

3件売れました~♪

製品をみつけたのは楽天ですが
なぜかすべてAmazonから売れてます。

サーチコンソールで順位を確認したところ
定番のキーワードで9位でした。

表示を確認したら
ほとんどが大手企業^^;

でも個人ブログでは
2番目に表示されていて!

他のキーワードも見出しや本文に
ちりばめたので
それも功を奏してるのかな?

サーチコンソールのデータが集まってきたので
様子を見てリライトして
順位アップを狙っていきたいです。

えくぼが現在、取り組んでいる教材↓

あわせて読みたい
ブログの参考書「ワントップ」レビュー!自分の好きをブログにして稼ごう こんなお悩みありませんか? ブログでどうやって稼げばいいのか、全然わからなくてモヤモヤ… もしかして、わたしのブログって誰も読んでくれてないんじゃないかな? 頑...

新規ブログのトラベルブログの方は
もうすぐ10記事に到達します!

最近、アドセンス審査が通りやすく
10記事でも合格したという方がいる
という噂を聞いたので

10記事になったら、アドセンスにチャレンジしたいと思っています。

アドセンス審査についてのその後は
また随時報告していきますね!

アドセンス取りたいと思われている方は
えくぼと一緒にチャレンジしましょ(^^)

新規ブログに一点集中したいと思いつつ
気になるキーワードを見つけると
ウズウズしちゃいますね~

あとがき

みんなでワントップ企画仲間のあみこさんが
新たな企画に挑んでます!

あみこさんは新規ブログたちあげてから
すぐに初報酬が発生してます!

しかも・・・
2記事で初報酬GETってスゴくないですか?

今回の企画は
あみこさんが2記事で初報酬を得た裏側
がわっちゃうレポートがもらえます。

もうね〜
すぐに取り入れられる技がいっぱい♪

あみこさんは、お仕事しながら
ブログ書いて、メルマガも定期的に配信。

そして企画までも♪

突き進む姿がかっこいいあみこさんです!

ブログで稼ぎたい!そう思われてる方はぜひ企画に参加してみてくださいね〜

さらに!!!

企画に参加後の特別プレゼントも用意されています!

これはもらっておくっきゃないですね(^^)

最後まで、お読みいただき、
ありがとうございました!

えくぼ

えくぼが実践中のブログのノウハウは以下↓

▼ブログの参考書「ワントップ」
https://www.infocart.jp/e/75357/208232/

▼えくぼのワントップレビュー
https://ekubo-blog.com/onetop/

▼テンプレ式で稼ぐ教材「らくぶろ!」
http://www.infocart.jp/e/75147/208232/

▼えくぼのらくぶろ!レビュー
https://ekubo-blog.com/rakublo/

えくぼ

X(Twitter)×ブログで稼ぎたい方は下記もチェック!

▼運営期間3ケ月11記事で月27万円稼いだノウハウをお届けするメルマガ
https://hideo-exad.com/l/c/nNms3K7L/xWYJEmZ8

▼X(Twitter)×ブログで稼ぐ教材「エクアド」
https://hideo-exad.com/l/c/CT5qBBcP/xWYJEmZ8

メルマガ登録ページ

主婦・お小遣い稼ぎランキング
メルマガバックナンバー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!