とにかく行動してみる

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

メルマガ登録はこちら

今回の記事では、行動することついて綴ってます!

以下、メルマガバックナンバーから転記しています。

最近のえくぼは
メルマガの連続投稿をがんばっています。

さらに!
メルマガ塾のSNSに毎日ログインし
日記も書いています。

そんな自分をよくやったね
と褒めながら過ごしてます(^^)

(途中で失速しないように
 細~く長~く続けていきたいです)

とにかく行動してみる!

メルマガを始めたばかりの頃は毎日

何を書いたら良いかな?
これで大丈夫かな?
意味通じてるかな?
読んでくれてるかな?

…etc,,

いろいろ不安だらけでした^^;

でも
続けていくうちに少しずつ
その不安は解消されてきました(^^)

考え込んで何もしないよりも
とにかく行動してみることって
大切ですね。

やってみたら案外
なんとかなるものです!

もしも…
つまずいたとしても
いまのえくぼは
しっかりとサポートを受けられる
体制の中にいるので

それって
すごい強みだなぁと感じてます。

なので
超前向きに取り組めてます!

(恵まれた環境のおかげです)

これまでの半年間は
周りと比べてしまい
勇気が持てず・・・

その環境を十分に
活用できていなかったので
もったいないことしちゃった…(>_<)

いまさら嘆いてもしょーがないので

これからは
どんどん活用しちゃいます(^^)

考えすぎて1歩も進めずに
時間を無駄にするよりも

わからないなりに行動することで
気づくこともあるため

進むためには
やっぱり行動が重要
だと感じています。

=====

同じくブログでも
何を書こう?
って悩むこともありますが

まず書いてみる!

ハードルを下げて
60点の記事でも投稿してみる

ハードル下げたら
楽になりました(^^)

そんなこんなで書くということが
習慣化しつつあるえくぼでした。

何事も良い経験!
とにかく行動してみる
コツコツ積み重ねる

ここ大事にしていきます(^^)♪

あとがき

そうそう!
えくぼはもう20年近く
HPやブログを続けています。

その頃、自分のHPには
掲示板という機能があり
そこでいろんな方と
やりとりを楽しんでました♪

当時はインテリアや手づくりに
ハマっていたので
同じ趣味の方と繋がって

子どもたちが寝静まったあとに
掲示板上で夜な夜な
盛り上がっていました。

(いまは朝5時には起きてて
寝るの早いですが
当時は夜更かししまくってました)

その感じが
メルマガ塾の日記と似ている感じがあって
懐かしく思ってます。

日記を書いてたら
毎日ワクワクしながら書いてた
あの頃の感覚が蘇ってきて!

書くことの楽しさを思い出し
メルマガへのハードルが
少し下がったような!?

苦しみながら続けるよりも
自分らしく楽しみながら
発信したいなぁと思ってます!

自分をよく見せようと発信しても
すぐボロがでちゃうから…^^;

カッコつけて背のびしないで
等身大でよいのかなぁと!

このメルマガのテーマは
「ブログで稼ぐ」がメインですが

楽しく実践するコツなんかも
お伝えしていきたいと思います!

最後まで、お読みいただき、
ありがとうございました!

えくぼ

えくぼが実践中のブログのノウハウは以下↓

▼ブログの参考書「ワントップ」
https://www.infocart.jp/e/75357/208232/

▼えくぼのワントップレビュー
https://ekubo-blog.com/onetop/

▼テンプレ式で稼ぐ教材「らくぶろ!」
http://www.infocart.jp/e/75147/208232/

▼えくぼのらくぶろ!レビュー
https://ekubo-blog.com/rakublo/

えくぼ

X(Twitter)×ブログで稼ぎたい方は下記もチェック!

▼運営期間3ケ月11記事で月27万円稼いだノウハウをお届けするメルマガ
https://hideo-exad.com/l/c/nNms3K7L/xWYJEmZ8

▼X(Twitter)×ブログで稼ぐ教材「エクアド」
https://hideo-exad.com/l/c/CT5qBBcP/xWYJEmZ8

メルマガ登録ページ

主婦・お小遣い稼ぎランキング
メルマガバックナンバー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!