Cocoonのページ送りを可愛く変身!

当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

メルマガ登録バナーS

ワードプレスをかわいくしたいと思われている方にむけて、ワードプレス初心者のアラフィフ女子がどのように行ったかを備忘録として残しおきます。

えくぼ

カスタマイズを少しずつ楽しんでます。

読者さん

今回は、なにをカスタマイズしたのですか?

えくぼ

ページ送り↓の部分です。

<変更前>
シンプルな四角い感じ。

ページネーション

<変更後>
丸みがあって可愛い感じへ

ページネーション
読者さん

四角から丸になるだけで、印象がかなり違いますね~

えくぼ

以下↓のサイトを参考にしました♪

ボタンのカラーは、Cocoonのサイトキーカラーと同じカラーにしてみました。

サイトキーカラーはCocoon設定の『全体』で確認できます。
カスタマイズも楽しみながら、ブログ記事更新していきたいと思います。

えくぼ

PC苦手な方もブログのある生活楽しんでみませんか?


ブログにチャレンジしたいと思われている方は、下記↓をチェックしてみてくださいね。

あわせて読みたい
WordPressブログのはじめ方~初心者でも最短10分からできる! ワードプレスわたしにもできるかしら? ワードプレスでブログをはじめたいけれど、難しそうでわたしにできるかしら?とお悩みの方も多いはず。 ブログを副業にしたいと...

メルマガバナー大1

主婦・お小遣い稼ぎランキング
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次